top of page

カゲスタお疲れ様でした!

陽炎型オンリー「カゲロウスターズ」も無事終わりました!

来て下さった皆様本当にありがとうございます!そしてお疲れ様でした!(*´▽`*)

初頒布だった17駆アクリルキーホルダーのうち、浦風が完売しました!ありがとうございます!!

磯風、浜風、谷風も残部が僅かですが、BOOTHにて通販を開始しました!

次の参加イベントは冬コミC93になります!

スペースは『1日目 東ラ-31b』です!

新刊は「Colorful Girls」16駆お洒落アンソロジーです!

初風、雪風、天津風、時津風の4人のお洒落と可愛いが詰まったアンソロジーになります!

アンソロジーと言ってもイラスト本に近い感じです!あと、原稿作業ガンバリマス!(><)

「もし余裕があれば」ですが、アクリルキーホルダーの4駆verも検討中です!

あと1ヶ月…頑張っていきます!


Featured Review
Tag Cloud
まだタグはありません。
bottom of page