top of page

冬コミ(C93)お品書き

冬コミまであと1週間切りました!!

スペースは「一日目ラ-31b」です!!

こちら湖畔のみやげ屋のお品書きになります!٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶

新刊の『Colorful Girls』は第16駆逐隊の4人が私服でお洒落したり、カフェに出かけたりとお洒落をテーマにしたアンソロジーになってます!

仕様:B5/36P(フルカラー8P)

こちらメロンブックスさんで委託しておりますので会場に来られない方はご利用ください!↓

参加者一覧は委託ページにあります。

DL版はこちら↓

アクリルキーホルダーは全12種類の頒布です!

浦風verが前イベントで売り切れてしまったので今回はありません>< 

全12種類集めて並べると手をつないでこんな感じになると思いますよ~!↓↓

新刊、アクキーともに頒布数が少ないのでお早めに…!

スペースには新刊表紙絵のポスターがあると思うので、ぜひお立ち寄りください!

Featured Review
Tag Cloud
まだタグはありません。
bottom of page