top of page

冬コミお疲れ様でした!

冬コミ1日目お疲れ様でした!

うちのスペースに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます!

今回、新刊はイベント頒布分全て完売しました!!٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶

新刊はメロンブックスさんにて委託しております。

電子書籍版はメロンブックスDLDLsiteです!

今回、はシャッターが近くにあり、北風との戦いでした…

寒いのももちろんですが、設営時に風でポスターが2度倒れ棚が一回崩落と設営だけで疲れてしまいました…(^^;

なんとかして設営したスペースです↓

始めから疲れてしまいましたが、今回も何とか戦利品も手に入れられ無事終了。挨拶回りをいくつか忘れてしまったのが後悔…(次回に活かします…

さて次のイベントは2月の東京砲雷か舞鶴砲雷になると思います。

その時はまたよろしくお願いします!


Featured Review
Tag Cloud
まだタグはありません。
bottom of page